大拍手レス大会

情報をいただきました。PSPで期間限定版拍手を見る方法。

三角押して「ツール」「設定」「表示設定」で「JavaScript」が入になっているか確認。切だったら入にすること

 
九曜は自分ではできませんが、見られない人は試してみてください。
おしえてくれた方、ありがとうございました。
 
 
さて、ここからは拍手のレスです。
あまりにも多いので、いくつかに分類して書かせてもらいました。
 
 

『I'll Have Sherbet!』編

−14日−
18時〜

落ちたチョコを捨てない辺りが弓月くんの気持ち?

 落ちたといっても、膝の上ですからね。むしろ佐伯さんが一度は噛んでいるはずのものを、抵抗なく食べる辺りが愛かもしれません。
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 それやったら本気で変態だから(笑 あと、年齢制限つきますって。
20時〜

ニヤニヤとしか言いようがないなあ、このSS。 弓月くん、そろそろ諦めない?

 バレンタインなので、ニヤニヤ度倍増中(ぇ 弓月くんは、もう半分以上諦めてるんじゃないかなぁ。
 
−15日−
6時〜

弓月くんの太ももは貴理華嬢の指定席ですな。貴理華嬢、顔が近づくにつれ途中からスイッチが入ったのか、それとも最初からキス目的の計画的犯行?成功すればラッキーみたいな。

 まず、そんなところに座ろうとする大胆な女の子は、貴理華しかいないでしょうね。目的がすり替わったのは、途中かも。「ん? 今ならもしかして?」って感じで(笑
10時〜
>>ゆきさん
 佐伯さんの本領発揮。そして、つき合いも一年になれば、弓月くんも彼女の扱いに慣れてしまっているようです(笑
12時〜

「危なっ」ってなんだーっ!!?思わず爆笑しました。

 危うく唇を奪われそうになっているわけですから(笑 まぁ、逃げなくてもいいような気もしますが。
 

『feel so special?』編

−14日−
16時〜

ああもうこのコンビ最高ッ!w>feel so special

 喜んでもらえて何よりです。

久生ありがとうは!?

 お礼を言うのを忘れるほど、吟子さんからチョコをもらうのはビミョーだったようです(笑
18時〜

久生は何があっても殴られる、と

 や、吟子さんの手が早すぎるんじゃないかと(笑

「もう書くもんか……」が後書きだったのでびっくりしました。番外執筆感謝です。やっぱり番外でも最後はボディブローなんですね。

 続編は今でも書く気はないですけどね。一場面だけを気軽に書けるSSなので、この機会に書いてみた次第。吟子さんはやっぱりボディブローでしょう(ぉ

吟子さんが出てくるとは思いませんでした。ずっと前に続編を催促するコメントを送ったこともあるので嬉しいです。他のも時空を股にかける遊びっぷりが素敵です。

 続編はやっぱり無理ですよ? でも、SSなら、とバレンタインにかこつけて書いてみました。喜んでもらえたようで、よかったです。それと時を越えたあのネタ、気がついてくれて嬉しいです(笑
 
−15日−
2時〜

feel so special?の二人組かなり気に入っています。

 ありがとうございます。密かに人気があったみたいですね、この作品って。
12時〜

『feel so special?』久しぶりですねー。シメは同じくボディブロー。

 ええ、久しぶりに書いてみました。こんなものでどうでしょー? 吟子と言えばボディブローなので(笑
 

『50%&50%』編

−14日−
18時〜

周は据え膳に手を出せない、と

 さすがに怖くて無理でしょう。結果オーライになる可能性もありますが(ぇ
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 まぁ、お約束ですね(笑 大学のコンパや飲み会では、きっと飲むのを断っていたのでしょう。今回は家の中だし、腹立ちまぎれに(ぇ
23時〜

月子さん。嫉妬&自爆のコンボはいかがなものかと・・・(ぉ

 けっこう後先考えていないのが月子さんです(何
 
−15日−
12時〜

アホの子健在。天然も健在。……ちなみに白は平時で黒は勝負どきですかね。

 アホの子は今回、悪くないような? いや、翔子ちゃんからチョコをもらったとか言ったせいかな? 周と大学の図書館に行ったときも黒だったみたいだから、単なる気分ではないかと。
17時〜

さっき拍手送ったけど、3連戦かっ!サプライズでした。周、アホの子過ぎる……月姉が起きたら起きたで面倒なことになるだろうから、それでも同情は出来ませんが。

 まだまだいきいますよ〜♪ 周、月子さんの気持ちも考えず、チョコもらったとか言うから……(笑 この次、月子さんが起きたとの話も、アイデアはあるんですけどねー。
 

『Simple Life』編 その1

−14日−
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 円先輩は、一夜の扱いを心得ていますからねぇ。あの夏、別荘で何かあったかは、あなたの心の中にあります(何
23時〜

円さん。衣装(材料も)持参ですか・・・(^^;

 以前のリベンジのようですよ(ぇ 前はあまり気を引けなかったので、今回はより大胆なデザインになっています(笑
 
−15日−
12時〜

メイドの奉仕をする方も受けるほうも微妙な顔つきだっただろうなぁ。んで円は無言で差し出す。一夜は無言で食べる。

 いやぁ、どうでしょう。チョコの出来は微妙でも、円先輩は案外楽しんでいたんじゃないかと。大胆衣装のメイドを見ての一夜の反応とか(笑
 

怒りのサトちゃん絵

−14日−
18時〜

某製薬会社の赤いキャラですか・・・・・・。このモードになれば本人もパワーが3倍になるのでしょうか?

 赤いゾウの女はハイパー化するんです(笑 てか、スタンド出して、スタンド使いもパワー3倍て……。

とりあえずサトちゃんの画像、保存しました。バレンタインなんて、バレンタインなんてっ・・・・・

 何やらサトちゃんに共感しているようでー(笑

サ、サトちゃーん!!

 サトちゃんの隠れた能力、力いっぱい発動中です(笑
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 絵師さんは、サトちゃんでネタ絵を描くことが多いようなのです(笑 居内さんも好きみたいですが。
20時〜

バレンタインウェブ拍手楽しく拝見させて頂きました^^ 怒りのさとちゃんびっくりしました

 喜んでもらえてなら、九曜も嬉しいです。サトちゃん、驚いたと思います。このサイトで絵が出てくるとは思わなかったでしょうから。
 
−15日−
10時〜

サトちゃんのスタンドの名前って何ですか?後、目お大事に!

 スタンド名ですか? あるのかなぁ?(笑 今度聞いてみます。目の心配ありがとうございます。ちょっとずつよくなってきているようです。
11時〜
>>ゆきさん
 文章サイトなのに、意表を突かれたんじゃないでしょうか(笑
12時〜

え゛ーー?サトちゃんに一体何が?しかし怒っていても(遠くから見ている分には)プリティです。

 きっと義理チョコしかあげる人がいないからじゃないでしょうか(笑 絵師さんの手にかかれば、あのサトちゃんでもかわいくなるといういい見本ですね。
16時〜

やったー^^サトちゃん♪

 数ある人気キャラを押しのけて、サトちゃん登場です(笑
17時〜

4戦目、5戦目もあった!……5戦目、大爆笑でした。似合っとるがな。

 九曜も、初めて絵師さんからスタンド絵をもらったとき、爆笑しましたよ(笑 この発想はなかったですね。
 
−16日−
13時〜

サトちゃんのスタンド最高です(笑)

 なんか妙にツボにはまる絵ですよね(笑
 

『Hide'N Seek』編

−14日−
19時〜
>>熊(kazu)猫さん
 恋する乙女は時々奇行に走って、自爆するようです(ぉ まぁ、それも含めて恋はいいものだってことで。
 
−15日−
12時〜

賞味期限の問題とか夢のないことを聞いてみる。

 それは恋と冷蔵庫のパワーでカバーですよ(何
 

『Simple Life』編 その2

−15日−
11時〜
>>ゆきさん
 司先輩っていたって普通ですよ?(笑 書いた本人としては、今回の話、かなり司先輩らしさが出せたなと、たいへん満足しています。
 イラストは、よく見たら微ぇろなのがいいですよね。
 製菓会社に恨みはないですけど(笑 むしろお菓子は好きなので、感謝している方です。
12時〜

んー、でも司先輩の料理の腕は……とまたしても夢のない呟き。

 司先輩がダメなのはカレーだけです。父子家庭の家事を一手に担ってきたので、家事全般得意ですが、なぜかカレーだけは食べると黙り込んでしまう味になるという(笑
 

司先輩バレンタインイラスト

−14日−
18時〜

カワイイ!サイトに保管すべきだとおもいます。

 せっかくなので後ほど大きいサイズで、怒りのサトちゃんとともに飾ろうと思っています。
 
−15日−
0時〜

お疲れ様です。最後の方の絵がぇろく感じたのは俺だけでしょうか?苦笑

 大丈夫です。九曜ももらった瞬間、「うひょー」と踊りましたから(何
1時〜

バレンタインSSお疲れ様です! ぇろいです司先輩><

 ありがとうございます。ええ、もう、司先輩こっそりぇろいです(笑
13時〜

司先輩可愛い……でもアホ毛がどうしても気になる。アレは飛ぶのか飛ばないのか。タケコプターのように回転するのかアイスラッガーのように飛んでまた戻って来るのか。

 なんちゅー器用なアホ毛(汗 でも、確か司先輩のアホ毛は、那智くんへの愛の送信受信に使われるという設定があったような……(笑
15時〜

頂きました。

 頂かれました(笑 絵は個人で楽しむ用でお願いしますね。
 

総合

−14日−
16時〜

限定小説、面白かったです!そして途中の絵もふつくしかったので、絵師さんへ伝言、お願いします〜!

 かなり慌てて書いたのでちょっと雑でしたが、喜んでもらえたようでよかったです。加筆修正した方がいいかなぁ……。
 伝言、確かに承りましたー。
19時〜

とても心がなごむ話です。

 甘い甘いバレンタインディですからね。……一度バレンタインをネタにして、ぜんぜん和まない話とか書いてみたいけど(ぉ

ss良かったです!この調子でがんばってください!

 ありがとうございます! 頑張ります!
20時〜

絵がかわいい&おもしろかったです!!

 ありがとうございます。やっぱり絵が入ると、視覚的にも華やかですよね。
21時〜

これ以上はもう口から何も吐けませんw甘すぎるww

 年に一度のバレンタインディです。我慢しましょう(笑
22時〜

ギャグに近くなってしまっている気が・・・おもしろいからいいけど

 みんなラブコメ出身ですから(笑
22時〜

バレンタインSS、どれも楽しかったです!受験追い込みでチョコをどうこういう雰囲気じゃない高校生たちに一時の安息を与えたと思います(自分含む涙)もらった奴は落ちればいいんだ! ――後略――

 ありがとうございます。受験真っ最中でしたか。こんなところを見にきていて大丈夫でしょうか……。大変だと思いますが、あまり心荒ませないで(笑 頑張ってください。
 因みに、一夜は現役合格です。ぜひ彼に続いて合格通知を勝ち取ってください。
23時〜

あっまぁ〜〜〜〜い!

 バレンタインなので甘さ3割増でお送りしています(笑

よい物を読みました

 ありがとうございます。そう言ってもらえると、書いた甲斐がありました。

七つもSSが……!! 九曜さんお疲れ様です。どれも美味しくいただきました。SSもですけどサトちゃんのスタンドが良かったです。

 質より量って感じもしないでもないですが(ぉ サトちゃんのゾウ型のスタンドは、前々から内輪のネタとしてあったのですが、ついに一般公開です(笑
 
−15日−
2時〜

最高です

 ありがとうございます。
7時〜

ホワイトデーに皆がどんなお返しするのかも楽しみにしてますね?

 そ、そうか。一ヵ月後にはホワイトディか……(汗 書けるかなぁ。
9時〜

胸焼けがしそうなので漬物でも食べてきます。

 食べ過ぎて今度は甘いものが食べたくなったら、また戻ってきてくださいね。
13時〜

全部読みました。面白かったです。九曜さん、サークルの絵師さんお疲れ様でした。て〆

 お疲れ様でしたー。最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。

どれも楽しめるものばかりでございました^^

 楽しんでもらえたらな、九曜も嬉しいです。

SSがいっぱい。ありがとうございます。楽しませていただきました。

 ありがとうございます。本当はあとがきなど入れず、もう一編書きたかったのですけどね。
15時〜

やっぱりバレンタインはSSですね。

 せっかくのイベントですからね。甘い話を書いてみました。

九曜氏すばらしす。早く目治してまたバンバン書いて下さい。楽しみにしてます。

 ありがとうございます。目を治せばバンバン書けるかと言うと、そうとは限らないわけで(笑 ていうか、今でもけっこういいペースで書いているような?(何
17時〜

結局7連戦+絵2つですね。すっっっっごい、楽しみました。追加編は期待していますー。目に気をつけながら、ゆっくり続きを書いてくださいな。絵の方も、上手だし、タイミング良く挟まっていて、素晴らしいですね。――後略――

 ありがとうございます。本当は8編にしたかったのですけどね、間に合いませんでした。機会があれば既存のものの加筆修正とともに追加したいと思います。
 絵は、ほんと才能ですよね。憧れます。サトちゃんは完全にネタ絵ですが、それ故にインパクトが強いですね。司先輩は、SSの後だとしたら、さすがに大胆すぎですね(笑
 
−16日−
1時〜
>>みさきさん
 弓月くん佐伯さんが好きとのことで、嬉しいです。期間限定と言ってますが、たぶん次の企画ものSSを書くまではほったらかしのような?(笑
 ご心配ありがとうございます。ぼちぼち書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
10時〜

色々と可愛かったです。

 ありがとうございます。
 

未分類

−14日−
16時〜

ウィスキーボンボン、考えたら幼稚園くらいには食べていたなぁ・・・。え、今?大学では立派なイッキ要員ですが何か?

 九曜、ウィスキーボンボンは、お酒のせいでチョコを楽しめないので、好きではないですね。お酒がダメですから。イッキは危ないからくれぐれも気をつけてください。
18時〜
>>拓さん
 何やらサトちゃんに共感しているご様子で(汗 このSSで雰囲気だけでも楽しんでください。
 確かにバレンタインの翌日って、高級チョコが安く売られてますよね。九曜も以前、そういう売り場で働いていたことがあるので、買って帰ったことがあります。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 男性からのチョコはいらーん(笑 しかも、ウィスキーボンボンて。九曜アルコールはダメなんですよ。それに逆チョコなんて、それこそ必死な製菓会社の陰謀でっす。……でも、気持ちだけ頂いておきます。
 目は少しずつよくなっています。ただ、目を酷使するから、肩がこって……。
 弓月くん・宝龍さん編を希望ですか。機会があればってことで〜。

バレンタインSS読みたさに拍手を押しました。最近の数少ない楽しみの1つがここの小説なので更新頑張ってください。

 や、ぜんぜんオッケーですよ。こんなものでよければ、読んで楽しんでください。本編の更新も頑張りますので、どうぞよろしくです。
22時〜

きっと、バレンタインは都市伝説なんですよ…。ケッ…。

 今になって日本の伝統を否定しますか(笑
 
−15日−
9時〜

てか自分と同じ名前が出ると何とも言えない気持ちになりますね。

 九曜そういう経験はありませんが、きっと微妙な気分なのでしょうね。さて、誰と一緒なんだろう? ありそうでなさそうな名前が多いからなぁ。
12時〜

所詮は製菓会社の陰謀から始まった風習なのでいつかは男女関係なくチョコを贈る日になるのかも。ってホワイトデーはどうすんだかホント。

 外国では、贈るのはチョコと限定していないらしいですね。男女も関係ない国もあるのかな?
 ホワイトディ、やっぱり書いた方がいいでしょうか?(汗

小説、とても楽しく読ませてもらっています。僕も小説家を目指して色々と勉強をしているのでとても参考になります。

 ありがとうございます。こんな作品でも参考になりますか? っていうか、参考にしない方がいいです、絶対(笑
14時〜

お2人甘すぎです!!! さいこー!!!

 どのふたりかわかりませんが、やっぱり最甘は弓月くん佐伯さんでしょうね(笑
 
−16日−
13時〜

あまーい(笑)

 だってバレンタインだもーんってことで(笑
 
 
 他にも返信不要でコメントを下さった方がたくさんいました。お言葉に甘えて返信はなしですが、コメントはきちんと読んでおりますので。
 本当にありがとうございました。
 
 

ここからはいつもの本日のweb拍手レス〜♪(16日14時までの分)

−15日−
21時〜

ケータイ無理です、期間限定のほう表示されてません

一応報告です。期間限定版、携帯では無理でした。

 あ、やっぱり無理でしたか。時間ができたら、改めてページをつくろうと思います。

修学旅行で二泊三日の沖縄の旅に行ってきました〜(^-^)o 三日目の今日の事だけ報告しますね 朝から国際通りで自由行動でしたんでせっかく沖縄に来たんだからということでアニメイトに行ってきました(^O^)/ ――

 本当に何しに行ったんだか……(汗 でも、北海道に修学旅行に行って、札幌のデパートでアニメのCDを買って、同じデパート内のラーメンを食べた九曜には、何も言えた義理はないですが(笑
22時〜
>>道化師さん
 拍手ボタンを間違えた人はいましたが、続きがあるのを知らなかった人は初めてですよ(汗
 静くんの性別は、いまだ謎ですね。はっきり言って性別自体、設定していないんじゃないかという話もあります(何
 1000字の感想、お待ちしております〜。……や、無理しなくていいですよ?
 枕元に靴下って、違うイベントが混じっとる(笑 それとも白い髭のおじいさん頼み?
23時〜

よかったwこのまま読まないままなんて考えただけで泣きそうw後俺も小学生のとき箒の柄の部分が目に当たって眼帯しましたが遠近感ばっつりで

 一度コメントをくれたPSPの方でしょうか? PSPなら設定の変更で読めるようになるみたいですよ。試してみてください。ケータイもダメらしいので、ページはつくりますが。

PSP、自分は問題なし。見れない人は三角押して「ツール」「設定」「表示設定」で「JavaScript」が入になっているか確認。切だったら入にすること。

 情報ありがとうございました。PSPで見ている人への呼びかけとして、日記の最初に表示させてもらいました。
 
−16日−
0時〜

100…いつぞやの三連続更新なんて目じゃありませんね。記念拍手はauでTOPを直接開くとそもそもボタンが表示されません。CGIでPCサイトを携帯用に変換を試みてもボタンが効かない。搭載のフルブラウザOpera)だと正常に動作です。

 今回は一気に7編で、素敵イラストもありましたからね。何とか頑張ってレスをさせてもらいました。
 ケータイでもauなら表示させる方法もあるってことですか。最近は多機能ですね。
9時〜

PSPはボタンが無理なだけで、リンクにすればちゃんとWEB拍手できますよ。

 ああ、なるほど。ボタンではなく文字リンクか、イラストに変えればいいわけですね。ひとまず設定の変更で対処できるみたいなので、試してみてください。
11時〜

頑張ってください。

 ありがとうございます。