サメ娘

今日は昼間にアニメ版ウマ娘の一挙放送があったので、それを見ました。
 
なかなか面白かったです。
来週には第二期の放送があるみたいので、続けて見ようと思います。
 
夜にはサメ映画の『海底47メートル』と『海底47メートル 古代マヤの死の迷宮』を見たのですが、こっちはイマイチでしたね。
 
どうも生き残ること、逃げることを目的にしたストーリィは性に合わないみたいです。
戦わないと。
 
その点、『メグ ザ・モンスタ―』と『ディープブルー』はよかった。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23:30までの分)

-3日-
10時~

地下タンクの寿命が40~50年位という話なので同時期に出来たガソリンスタンドが一斉に閉店する場合も多く車が無いと生活が成り立たない方はそれで困ってるなんて話も有りますからねえ・・・

 それも困りますね(笑 幸い、うちはあちこちにありますから。今日、前を通りかかったら、敷地を取り囲んでいた囲いがなくなっていました。まだ土が剥き出しでしたが、地下タンクの取り替えくらいは終わったのかもしれませんね。