期間限定うどんを食べても調子は上がらない

クーポンが飛んできたので、お昼に丸亀の焼きたて肉うどんを食べてきました。
まぁ、クーポンがなくても行くつもりだったけど。
 
さて、焼きたて肉うどんのぶっかけ。
濃いな。
 
今度はかけのほうにしようか。
かけを注文しつつうどんだしを入れず、代わりに生卵をまぜたら牛すきうどんにならないかなと思案中。
 
それにしても焼きたて肉うどんに冷たいぶっかけってどんなだろう?
注文のたびに肉を焼くのが売りなのに、そこで冷たいうどん? 何がしたいのかわからないうどんになりそうな?
 
それはさておき。
作業の進捗が悪すぎて参っています。
 
この日記をアップした後、今日寝るまで調子が上がらないようなら、明日は図書館に場所を移しましょう。
この時期の大学図書館はほとんど人がいないので、作業するにはかなりいい環境です。