そう言えば×3

昨日病院に行った際、先生に腰のことを聞いたら、「朝だけ腰が痛くなるような内臓系の病気はないから、単純に筋肉だと思う」と言われました。
 
心配だったらエコーとるけど? とも言われたけど、ひとまず辞退。
引き続き根気よく整骨院に通おうと思います。
 
お次。
 
先日おいもさん4号(スクータ)の空気を入れてもらいにバイク屋に行き、ついでにタイヤ交換のことを聞きました。
タイヤは常に在庫があるわけではないそうです。
 
交換するときには事前に打ち合わせに行く必要がありそうですね。
 
はい、最後。
 
丸亀でタル鶏天ぶっかけを食べましたが、あれはダメだ。
食べ方が悪いと最終的にうどんつゆとタルタルソースが混ざり合って地獄が誕生する。
 
いつもとちがうメニューに手を出すとこれだよ。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日17:30までの分)

-7日-
3時~

実はお新香に使っている唐辛子が三回ともそれぞれ別の品種でした。なので九曜さんはいつものを食べていたつもりで、実際には毎回別の物を食べていたことになります。

 なるほど。そうだったのか! ……って、なるかいや(笑 とりあえず、吉野家は冬の牛すき焼き膳の再開を待とうと思います。