剣が峰に立つ

不味いな。
スマホのデータ通信量があと0.01GBで次のステップに上がってしまう。
 
風前の灯火。
どうせ特に使わないから、1/1になるまで電源を切っておこうかな。
 
ぶっちゃけ、どういうときにデータ通信量がかかるのかわかってないところがあるんですよね。
ネットを使ったときは当然として、ウェザーニュースみたいに向こうから情報が送られてきたときも通信量がかかってる?
 
ああ、でも、明日d払いを確実に使うから、今からそのへん気にしても時すでに遅しだな。
風前の灯火どころか「お前はもう死んでいる」状態。
 
もう往生際の悪いことをせず開き直ろうか。
ステップひとつ上がったところで1000円だし。一年に一回くらいそういう月があってもいいかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日22時までの分)

-30日-
18時~

あーちゃんは前に心に決めた方がいるとおっしゃてましたが、例の別荘持ちのご友人でしょうか?

 そう、あれですね。とは言え、別にそういうわけではなく、お互い独り身のまま自由に生きつつ、ダラダラつるんでる感じです。

それとも、もしくは私か!?

 VRchatの『ロマンスの神様』ばりに全力否定するぞ?(笑