よいお年を

夕食は回転寿司でした。
 
いや、ほら、バグかと思うほどの還元率でためたdポイントを放出したかったし。
あれ限定ポイントだから。
 
晦日だから混むかと思って5時前に行ってみたら、いつもより少し人が多いかなって感じでした。
尤も、ひとり席の九曜には関係ありませんが。
 
さて、あと数時間で2022年も終わりですね。
 
今年もお世話になりました。
何の成果も出せなかった一年でしたが、変わらず応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
 
この一年信頼している編集の方と繰り返し打ち合わせをして、かなり詰めの段階に近づいている企画がひとつありますので、来年はそれをスタートできたらと思っています。
 
それでは皆様よいお年を。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日20:30までの分)

-31日-
14時~
>>yamaさん
 草場って、死んどるがな(笑 いや、コロナ療養中なら笑えませんね。ここにコメントを書きにきているということは、そこまで深刻な事態にはなっていないと思っていいのかな? どうかゆっくり休んでください。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。