結局外食日記

今日も今日とて大学図書館へ。
 
図書館が使えるのも来週までなんですよね。
学生さんの定期テストの関係で市民は1月、2月は利用できないので。
 
年明けからどうするかな……?
理想は今のうちに家でもちゃんと作業ができるくらい勢いをつけておくことだけど、ダメだったら一昨年まで勤めていた古巣にでも行こうかしらね。
 
とりあえず来週までは使えるので、そこはその後に考えましょう。
 
それまではすき屋を堪能……ってわけにもいきませんね。
毎日一食を外食ですませていたら財布がエラいことになってしまいます。
 
その一方で、誕生月だからか、d払いの還元率がやたらといいんですよね。
今日もおろしポン酢の牛皿\660を食べたら、104pt戻ってきました。……どういう計算だ。
 
この調子で6回ほど行けば、1回分くらいのポイントがたまります。
今月だけのボーナスステージだと割り切って、引き続き通うのも手か……。