もっとやれるだろ!

今日も古巣の大学図書館で執筆。
 
やっぱり集中力が問題。
同じ時間でこの倍は書けるようになりたいところです。
 
さて、図書館も土日は17時閉館です。
早めの引き上げだったので、電車を途中下車してそこで夕食に。
 
何度か行った唐揚げのお店。
今日も唐揚げ定食が美味しかったです。
 
後はパン屋と御座候。
 
ただ、パン屋は18:30という時間のせいか、ほしかったパンが残っていませんでした。
ミルククリームとか北海道ミルクのミルフィーユとか、甘ったるい感じのものばかり。ピザとかウィンナーとかツナとか、そういうのもほしかった……。
 
とりあえず御座候と合わせて、とうぶん甘いものには困らないな(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(8日23:30までの分)

-8日-
17時~
>>熊さん
 ちょっと時間をください。いま自分の頭の中に入っている知識で合っているか確認しますので。あんまたいした解答が返ってこなかっらゴメンねっと(笑