映像作品はけっこう好き

アニマックスで『バイオハザード ディジェネレーション』という作品の放送があったんです。
昨日、8/10に。
 
それを知ったのが、同じくアニマックスで放送された『スパイファミリー』を見ているとき。
今後の放送予定のCMで。
 
面白そうだと思ったので、手もとにあった紙のメモ帳にメモりました。
ついでに『呪術廻戦』の一挙放送もあるらしいので、それも。
 
書いたメモが、『10(木)バイオハザード』。
日にちと曜日がずれてます。
 
最悪なことに、頭にインプットされたのは曜日のほう。
 
ええ、見損ねましたわよ。
何度か番組表で10日のページを探して確認していたにも拘わらず。
 
なんてこったい。
 
それにしても『バイオハザード ディジェネレーション』ってどういう作品なのだろう?CMだからじっくり見たわけじゃないけど、アニメというよりはCGぽかったな。
 
続編と合わせて3作品一挙放送だったんだけど、ポカミスで見損ねたのが悔やまれる。