いいかげんに出せ

昨日、ニコニコ動画でアニメ『彼氏彼女の事情』の一挙放送をやっていました。
 
もしやついにDVD-BOX発売? と思ったけど、別にそんなことはなかったです。
実に残念。
 
ていうか、ほんと、いいかげんBOXを出せと。
庵野監督の作品ぞ?
 
DVDと言えば、九曜のが買い逃した『最弱無敗の神装機竜』6巻のシリアルコード付き版。入荷時のアラート受け付けなくなって、いよいよ再入荷はなさそうです。
5巻まで買っておいてこんなオチかい!
 
自分の危機感のなさに呆れるわよ……
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20:30までの分)

−23日−
22時〜

僕もラノベでありました。本棚に仕舞う時に気がついて絶望しました

 やっぱり最近、運が悪いとそういうのにあたりますよね? あれ、けっこう凹むんですよね……。