きたきたきた

どうやら副反応は接種後12時間以上たってから出たみたいです。
寝ている間に熱が上がりました。
 
誰だ、モデルナよりファイザーのほうが軽いって言ったのは。
3回のうち今回がいちばんしんどかったぞ。
 
具体的には、解熱剤を飲んでもあまり熱が下がりませんでした。
もしくは、解熱剤が効いていたからこそ、あの程度で抑えられていたか。
 
これに加えて、体の節々が痛くなったくらいなので、もう打ちたくないと思うほどではない、かな?
ていうか、九曜、副反応で体にどんな変化が起きるか楽しんでいる節がありますね。
 
 
本日の拍手コメントへのレスはお休みさせていただきます。
申し訳ありません。