気に入った!

一昨日、近所の来来亭に行ってきました。
九曜の好きな極細麺で大歓喜
 
食べてみての感想としては、一味は抜いたほうがよかったな、と。
唐辛子の辛さには弱いので。
 
あと、コショウが思った以上に飛ぶので、気をつけたほうがいいです(笑
 
昼の11時半近くに行ったのですが、けっこう混んでいました。
パチンコ屋の横にあるから?
 
いや、でも、いつも兄上と一緒に行くラーメン屋もパチンコ屋の敷地内にあるけど、11時過ぎならまだガラガラだけどな。
純粋に味の差かな?
 
何にせよ、おいもさん4号(スクータ)で5分ほどの距離に美味しいラーメン屋があるのはありがたいですね。
お昼の外食のレパートリィが増えました。