気持ちが悪い……

来週東京に行くと決めた矢先、やはり面倒なことが発生。
 
結局のところ、性善説に則った従来のやり方では限界がきているということなのだろうと思う。
だから、根本的に変えないといけないわけで。
 
いちおう改善案がないわけでもない。
ただ、またちがう問題が発生しそうな気がしないでもないけど。
 
ついでに言うと、マンション管理会社のマネージャーという、案を出してくれる人もいる。
 
さて、じゃあ、九曜は何に頭を悩ませているのだろう?
たぶん初めて理事会役員をやった自分が今までのやり方を変えてしまうことが怖いのだろうと思う。
 
とは言え、ここでしっかり解決しておかないと。
まさかめちゃくちゃになったまま次年度に引き継ぐわけにはいかんだろうて。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日22:30までの分)

-7日-
20時~
>>熊さん
 確かにそうなんだけど、じゃあどうせ勝ち目がないんだから早く降参しろよ、というのはやっぱり当事者じゃない、外の人間の勝手な言い分だなと思うわけで。そう言えば、パーキンソン病じゃないかって憶測があって、その薬をアホほど飲めば精神症状が出るって話があるみたいですね。