ヘルスタッバ

つい今しがた、にわか雨に遭いながら帰ってきた九曜です。
 
最近すっかりスタバづいてしまって、先週の水曜、昨日の土曜と続けて通っています。
皆様からアドバイスをいただき、とりあえず試してみたのはラテにヘーゼルナッツシロップ追加。
 
確かに美味しかったです。
 
でも、似たような値段ならうっかりすると質より量で、ラテのトールサイズを選んでしまいそうです(ぉ
そのときの気分で選ぶことにしましょう。
 
残るはダークモカチップフラペチーノとキャラメルホワイトモカですね。
 

Wi-Fi

実は一ヶ月ほど前にAndroid搭載のウォークマンを買いまして、ついでにその勢いで無線LANル−タもそろえてみました。
 
そんなわけでスタバのWi-FiサービスでAndroid端末をいじったりしているのですが……やることがあんまりないです。
あんまりどころか、ぜんぜんです。
 
ねぇ、スマートフォン持ってる人たちって、いつも何やってるの? 何やってるの?
あんなに片ときも目を離さず、何をそんなにやることがあるの?
 
そんなこんなで九曜にはガラケーで十分だと痛感しました。
11/27にdocomoで九曜愛用のNシリーズの新しいのが出たし、それに替えっよかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20時までの分)

−30日−
23時〜

連日の更新お疲れ様でした。あとNINJAって愛称は日記読んだ時に思いついた嘘です。すみません

 こちらこそお付き合いくださり、ありがとうございます。……よし、わかった。もう誰も信じない(笑
 
−1日−
7時〜

九曜さんって昔、シャーベットの続編考えてくれてたんですね

 続編というか、書いておきたいアフタ・ストーリィを連ねて、疑似的に3学期編をやっているだけなんですけどね。今の佐伯さんお家騒動編が終われば、シャーベット!はすっぱり完結にしようと思っています。
16時〜

伏見先輩って話を大きくしちゃう特徴があったよね。こりゃ休み明けが楽しみだぜ藤間ぁ!!()

 大丈夫です。夏休みが明けるころには、伏見先輩の気持ちも別の話題に移っていますから(何 まぁ、休み中に散々面白おかしく、あちこち言いまくるかもしれませんがー。