鬱病?

状況がだいぶ改善されたはずなのに、まだけっこうダメージが残っている感じ。
 
明け方の気分が最悪です。
起きるのに時間がかかるのって鬱病っぽいなぁ、と。
 
日中も定期的に、これは手順に則って解決できる問題、これはまだ起きていないから今考えても仕方がない問題、と整理しないと頭がおかしくなりそうだし。
これでもマシになったってのがすごいな。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日23:59までの分)

-31日-
18時~

猫股九曜さんの妖力で世界の半導体生産能力を一時的に一万倍くらいに引き上げれば今の半導体不足も一瞬で解消すると思うのでよろしくお願いぷりーず(無理)。

 そんなことできたらいいなぁ。九曜としてもけっこう死活問題だし。あと、九曜の妖力は手の届かないところにあるお菓子を手繰り寄せるくらいしかできないです(笑
22時~
>>熊さん
 さすがにその解決策はお金がかかりすぎるわぃ(笑 いちおーまだ数年は無収入でも死なない程度の蓄えはあるけどね。引っ越しは、輪番で次の自治会役員が回ってくるまでには、と真面目に考えています。