そもそもラクではない

ラノベ作家の年収で騒然となった一日でしたね。
まぁ、ひと桁間違っていたのでしょうけど。
 
作者が原稿を書き上げたとして、そこから製本して書店に並ぶまでに数ヶ月かかるから、一年に出せる数にも限界があるんですよね。
初版10万部越えの作品を毎月出して、ようやくあの数字になるくらいの感じかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:59までの分)

-22日-
0時~
>>熊さん
 ひどい話だ(笑 ぶっちゃけ、今までこの視力で生活して、おいもさん4号(スクータ)にも乗っていたわけだから、免許さえ更新できたらコンタクトはお役御免でもいいんですけどね。……2万円以上かかっているので、もったいないから使い続けますが。