ワオ!

生協でちょっとお高い洗濯槽クリーナーを買ったら、なかなかにすごい光景が見れました。
 
まぁ、今までは単純に見てなかっただけかもしれませんが。
今まではクリーナーを入れて槽クリーンモードで運転するだけだったので、フタを閉めたまま中を見ることはなかったんですよね。
 
今回のは4~5時間放置なんて工程があったので中を見るタイミングがありまして……いやぁ、あんなに黒カビ?が浮いてくるものなんですね。
 
立て続けにもう一回やっておいたほうがいいかしらん?
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の土曜日23:59までの分)

-13日の土曜日-
9時~

インフルエンザについてはマスクと手洗いうがいの徹底で減ったという説も有るのでコロナが完全に収束して気が緩んだ辺りが危なそう

 おそらく理由はそれでしょうね。仮にコロナが終息したとして、一度身についた習慣を手放すほうがエネルギーがいりそうなので、多くの人は手洗い、うがいを続けるのではないかと。なお、現時点では去年以上に罹っている人が少ないみたいです。