あと2週間

特に問題なく2回目のワクチン接種終了。
 
心配なのは副反応ですね。
1回目はほぼノーダメージだったのですが、2回目は強く出るとも聞きますので、油断はしないようにしないと。
 
なお、今のところ腕の痛みのみ(接種12時間後)。
 
お昼はマクドナルドでサムライマック。
2日ぶりの食事に、さすがにこれはミスチョイスだと思いました。
 
とは言え、ようやく食べることを思い出しました。
 
晩ごはんはロースカツの玉子とじと、豚汁。
これで790円はお手頃。
 
これを機に食生活を戻しましょう。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

  • 18日-

6時~
>>熊さん
 ありがとうございます。副反応(?)でお腹が空くとはよく聞きますね。とりあえず普通に食べれた場合の食事の外に、いつも夜食用のインスタント食品は家にあるので、たぶんそれで大丈夫ではないかと。8番ラーメンもある(笑