祝日とは無縁な生活

げ、明日は祝日なのね。
 
母上の病院に行って、保険証を確認してもらったり領収書をもらったりしてこよう思っていたのに。
そのついでにお昼は丸亀で。
 
という計画が頓挫した矢先、兄上からお昼のお誘いが。
よし、一食分浮いた。
 
そう言えば、先日丸亀でかやくごはんを食べたのですが、なかなか美味しかったです。
カツ丼を食べるほどの馬力がないときにいいかもしれない。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23時までの分)

-22日-
0時~

それでは2回目接種後は尻尾が一気に十本くらい増えることを期待します>副反応

 いや、一気に増えすぎだろ。九尾の狐かぃ(笑 ブースター接種でもとに戻るかもしれないけど、ブースター自体検討中なんだから。
9時~

まあ、猫又は普通の人じゃ無いですよね

 あ、なるほど。じゃあ、もしかして打つ必要がなかったのでは? 道理で医者も首を傾げながら打ってたわけだ。