なんだ、それ?

昨日足を運んだのは三井住友銀行
普段は利用していないのですが、自治会の理事長になったのでその関係です。
 
でも、予約客でいっぱいということで、翌日(今日)12:30の来店予約だけをして帰ってきました。
それが昨日の日記でいうところの無駄足。
 
で、今日、予約時間に合わせて行ったわけですが、「予約が入っていません」。
 
ほっほっほ。
何やら面白いことを抜かしよる。
 
昨日、九曜にタブレットを持たせて、ぽちぽち予約をさせたのは何だったんだ?
さすがにちょっとキレた。
そもそも温厚とは縁遠い性格だし。
 
こんなので大丈夫か、三井住友銀行
 
 
本日の拍手コメントへのレスがお休みさせていただきます。
現在午前1:30ですが、まだまだやることがありますので。