また増えた

今日は用事があって出かけるも無駄足に。
それで腹立ちまぎれに膳やでお昼を食べました。
 
膳や、初めて入ったのですが、驚くほどリーズナブルですね。
さほどグルメではない舌の持ち主なので、味も普通に満足したし。
 
汗だくで入店して、グツグツ煮えたぎるロースカツの玉子とじが出てきたときには、注文を失敗したと思ったけど。
まぁ、それはこっちのコンディションの問題か。
 
とりあえず、思いがけずお店の選択肢が増えました。
 

本日のweb拍手レス~♪(10日23:59までの分)

-10日-
21時~

一夜はマクドナルドのこと略すとき、マックとマクドどちらなのでしょう?

 当然マクドです。ひとりだけ大阪弁を反していることを何とも思っていない男ですからね。周りに合わせる気はさらさらないです。