目ん玉速報

本日は病院でした。
まさか会計が終わるまで5時間もかかるとは思いませんでしたよ……。
 
まぁ、それはさておき、近所の薬局にSサイズのガーゼがなくて困っていたのですが――さすが角膜移植をする病院の売店(薬店)ですね。
ちゃんと売っていました。
 
とは言え、今日の検診で保護用のコンタクトレンズも外れ、寝るときの軟膏ももう塗らなくていいと言われたのですけどね。
つまりはガーゼも不要。
でも、せっかくだし、何かのときにストックがあったほうがいいかと思い、買っておきました。
 
まだいくつか気になることがありますが、概ね経過は良好と言えそうです。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日21時までの分)

-4日-
7時~

13日の金曜日・・・前日には書店に並ぶのでしょうが、やはりネタとして当日購入しましょう

 本来15日なのが早くなって13日ですからね。おそらくそれより早くなることはなさそうな? ……そもそも13金不可避ですね?(笑