急に新しい情報がきたので

昨日言っていたモニタですが、『TNパネルはFPSゲームに向いているけど、発色が弱い』という文言を見て躊躇しています。
 
IPSパネルのほうがいいのかな?
そうなると24インチ前後にはなくて、27インチになるんですよね。
 
まぁ、置けないこともないから、そこは別にいいんだけど。
MMDの製作や観賞に向いているモニタってなんだろね?
 

本日のweb拍手レス~♪(7日20:30までの分)

-7日-
20時~
>>熊さん
 仕事にも趣味にも使うものだから、妥協したくないんですよね。ただ、今日の日記に書いた通り、例のモニタはFPSゲームに特化しているみたいなので、一旦保留にしました。IPSパネルを使っているモニタから選ぼうかと。それこそ『応答速度が遅くても色が確かな』モニタですね。何かオススメあります?