真面目にやれ

一昨日の夜、喜びのあまり思わず、
「ああ、あれですか? 月曜日にはお見せできるようにしますよ。あっはっはー」
と言ってしまったわりには、一文字も書けていない現実。
 
ん、今? 新しく作ったMMDの動画を出力してます(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20:30までの分)

−29日−
23時〜

カラビナはホームセンターのキーホルダーのコーナー、工事現場の小道具のコーナー、アウトドアのお店かな〜。私は、家と車の鍵、ledライト、カッター、ドライバー、メジャーを束ねてジャラジャラさせています。(笑)

 ホームセンターだといろんなところに並んでいるのですね。九曜は百均ですませようと思っているのですが、百均だとどのあたりに並んでそうですかね? しかし、まぁ、いろんなものをひっかけていますね。オリジナルの十特ナイフでしょうか(笑
 
−30日−
0時〜

カラビナ・・・本来はアウトドアグッズなんですが、百均のは強度無いからキーホルダーとかの場所でしょうか

 なるほど、キィホルダーの売り場ですか。ありがとうございます。近いうちに行ってみようと思います。