ボカロ

MMDで『君色に染まる』をちまちまリメイクしていて改めて思いました。
わたし、TOKOTOKO(西沢さんP)様の楽曲が好きだわ。
 
『君色に染まる』以外だと、『夜もすがら君思ふ』『僕らの街に愛が降る夜だ』。
『Booo!』はヴォーカルがGUMIじゃなくて音街ウナだけど、「どーして怒ってるかおわかりですか?」の部分の声が少年っぽくて好き。
 
最近のお気に入りは『君の彼女』。
MMDでも次はこれで作ろうかなと思っているのですが、配布動画の通りに動いてくれなくて、かなりの調整が必要そう。
 
MMDはさておき、ほかに何かいい楽曲はないかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(6日21:30までの分)

-6日-
10時~

  主人公サイドが割と過激思想なんで敵対する側が相対的に正論吐く羽目に・・・<<
 過激思想というよりは、理想主義なんでしょうね。その点、アズラエルは現実主義者なので、主張がそこそこ受け入れられやすいという構図かな、と。