自信をもとう

昨日、とある作家さん(すでに一度会ってる)に超ビビりながら「夏コミ合わせで東京に行くんですけど、お会いできますか?」とDMを送ったら、「状況のスケジュールを教えてくださり、ありがとうございます! 大丈夫です!」みたいな勢いの返事が返ってきて、これまたビビった。
 
「わたし、そんなにえらくないよ? 木っ端ラノベ作家だよ?」という気持ちは、まぁ、いつも通りなんだけど、最近では九曜のことを慕ってくれる作家さん、先輩だと思ってくれる作家さんのためにも、もうちょっとえらくなろうかなぁ、と思っていたりもします。
先日のラブコメ決起会でも「佐伯さん読みました」と言ってくれた方が何人もいたし。
 
いま手掛けている作品を成功させられたら、少しは自信がつくかしらね?
 

本日のweb拍手レス~♪(30日10時までの分)

-29日-
22時~

  日記に誤字があります、鍛冶は家事のことでは、疲れていますね

 おおぅ、確かに。さっそく直しておきました。……疲れているというか、たぶん集中力を欠いているんだと思いますね。いろいろ考えてしまうんです。