府知事から弔電

日記で何度かふれたかと思いますが――実は母が大病を患い、もう二年も入院しています。
 
で、今回父が亡くなったことの連絡を伯父に頼んだのですが、叔父のひとりには母のほうが亡くなったと伝わってしまったらしく、通夜にきた叔父がたいそう衝撃を受けていました。
九曜が悪いわけじゃないけど、すまんかった。
 
あと、兄が公立高校の教師をしているせいで、大阪府知事から弔電がきました。
 
ファミ通文庫様からは花を贈るという話もいただいたのですが、家族葬なのでとお断りしました。
やー、だって『KADOKAWA』だけなら格好いいけど、『ファミ通文庫』まで書いてあったら親族に説明が面倒だし?
 

本日のweb拍手レス~♪(22日22:30までの分)

-18日-
2時~

  ご冥福をお祈りします。

 わざわざありがとうございます。
 
-19日-
8時~
>>熊さん
 ありがとうございます。ただでさえ精神状態が悪いのに、追い打ちをかけられるとは思いませんでした。おかげで、なんか糸が切れた感じ。まだまだやることがいっぱいなのにね。
18時~

  公私ともに大変なタイミングかと思いますが、九曜さんが落ち着かれるまで1ファンとして九曜さんが物語をお書きできるようになるのをお待ちしてますので

 ご心配、ありがとうございます。タイミングとしては最悪ですね。でも、少しずつですが、もう書きはじめています。締め切りについては担当さんにご理解いただいているとはいえ、いつまでもほったらかしにできないので。