年度が変わって

佐伯さん3巻が重版したので、献本送られてきました。
確か同じタイミングで1巻も重版だったような? あれ、もうもらったんだっけ?
 
出版通知や重版通知の類を、もらった端から捨てていっているので、ちゃんと把握できていないんですよね。版とか部数とか。
今度からそういうのは取っておくことにしよう。
 
と、そんな喜ばしい話の一方で、今の担当さんが異動になり、新しい人に替わることになりました。
コンテストで九曜を拾い上げてくれた人で、これからも一緒にお仕事ができるものと思っていたので、けっこうショック。
 
昨日の電話では「新作をゼロから作り上げたかったんですけどね」と言ってくださいました。
大恩に報いるためにも、いつかはファミ通文庫で新作をスタートさせたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20時までの分)

−3日−
21時〜

今年大学受験ですが、毎日見に来ます!

 うん、受験勉強を優先させなさいね? こっちはご覧の調子だから(笑