本日の購入物

色づく世界の明日から Blu-ray BOX 2
Happinet (2019-03-02)
売り上げランキング: 1,630
 
フライ先生のジャケ絵が素敵なBOX2巻です。
今巻は男性陣が表。
 
先生、また一緒にお仕事がしたいです。
 
と、それはさておき、未開封のDVDとゲームがずんどこ積まれていきます。
いつ観たり遊んだりできるのでしょうね?
 
ぶっちゃけ今年前半は確実に無理だと思いますね。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日19:30までの分)

-5日-
23時~

  登場人物がポケベルじゃなくてスマートフォンを使っている、とか>今どきのラブコメ

 そんなところに定義があるのか!?(笑 つまりガラケーを使っていた佐伯さんは古いわけですね? いや、まぁ、普通に古いか。
 
-6日-
10時~
>>熊さん
 ハーレムが必須条件の異世界ものに対して、このところ商業で盛り返してきたラブコメは相手をひとりに決めてのイチャコラが主流のような気がしますね。そういう面では確かに九曜は変えなくてよさそう。やっぱり後はストーリィ展開かな?