休む!

今日の日記はお休みでー。
冗談抜きで追い詰められているもので……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の水曜日−
11時〜

私も買いました。サントラは欲しいけど麻雀牌は要らないので通常版を。サントラだけ付いたの売ってくれないかなーとEXTRA/CCCの頃から思ってたり。

 九曜は雀牌付きのやつを買いました(笑 何を考えてたんだろうね、数か月前のわたし……。雀牌なし、サントラ付きってなかったでしたっけ? サントラならP3D、P5Dが神だぞー。
18時〜

EXTELLA LINK買ったのですね 本編自体は長くないのですぐ終わらせられるかと

 ええ、買いました。前の『Fate/EXTELLA』のほうは、買ったわりには手つかずだったので、今度はちゃんとやろうかと。