あれもこれも

マウスの挙動が怪しくなってきました。
 
勝手にダブルクリックになる現象が頻発しています。
おかげで勢い余って必要なメールまでゴミ箱に放り込んでしまう有様。
 
新しいマウスがほしいのですが、なかなかいいのがないんですよね。
 
求めているのは、シンプルに2点。
ゲーミングマウスであることと、乾電池で動くこと。
 
どうも最近はUSBで充電するのが主流のようで、地味にふたつめの条件が満たせません。
もうamazonマーケットプレイスで、今と同じものを買おうかしらん?
 
あと、おいもさん4号(スクータ)に乗っているときにかけているサングラスもヤバげ。
 
落とした拍子に傷がついて、ネジが飛んでしまいました。
もう売っていないものなのに……。
 
ネジはメガネ屋でどうにかなるかもだけど、レンズの傷がなぁ。
スクータのボディ用のコンパウンドで磨いてみようかな?