10月30日です

『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!3』の発売日が公式に発表されました。
 
10月30日です。
どうぞよろしくお願いします。
 
……いま死ぬ気で原稿に向かっている最中だけどなー(ぇ
 
あと、つい先ほど連絡がありました。
2巻も重版決定だそうです。
 
皆様のおかげですね。
本当にありがとうございます。
 

本日の購入物

 
アスタリスクの最新刊です。
今日ちょうど一冊読み終わったので、さっそく読みはじめようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日21:30までの分)

−24日−
12時〜
>>熊さん
 司書アピール、いる?(笑

文筆業とかどうですかね。

 すごくえらそうです(笑 下手したら小説家よりえらそうかも。
19時〜

いっそのこと、視点を変えて"天使の演習名誉店員"とかどうでしょう?

 何やってる人かわからないです(笑 後で見て誰か思い出せなかったら、名刺を捨てられるレベルです。

九曜さんはどうして司書という仕事をしたいと思われたんですか? あと肩書きは軽い物書きの方がいいと思います。

 最初は単なる偶然です。でも、やってみたら面白かったので、資格を取って本気で取り組んでみようと思ったのです。……自分で言っておいてあれだけど、名刺でふざけないほうがいいかもしれませんね。

いっその事、個人事業主で会社を設立して「社長」と名乗っては?

 むちゃくちゃ面倒くさそうですね(笑
20時〜

肩書は「ノベラー」とか「ライトノベラー」でどうでしょう? それか「猫」…?

 残念ながらカタカナは好きじゃないんですよね。……猫!? 猫は職業や肩書きじゃなくない?(笑

肩書ない名刺でもいいのでは?

 非常に真っ当な意見ですね。妙なのをつけるくらいなら、そのほうがいいかもですね。
22時〜

“みんなのアイドル ネコマタあーちゃん”ではないのですか?(何

 どこの『みんな』だ、というツッコミ待ちにしか見えませんね(笑 地下アイドルよりひどいです。
23時〜

「らのべや」ぱっと見、意味不明ですねw

 「食堂?」って感じですね。流れるような字体で、のれんに書きたくなります。
 
−25日−
1時〜

3巻が10月発売決定ですね。まってまーす。

 金曜日発表だと思っていたのですが、昨日のうちに更新されていたのですね。……ええ、そうです。10月に決まっていました。がんばります!
2時〜

個人で仕事されてる方なら肩書きなしのほうが印象的ですけどね。あるいは複数種用意するというのも面白いかと思います。猫又とかどうでしょう?

 名前が漢字二文字なので、肩書がないと名刺の表面がすっきりしすぎるんですよね。うん。ネコマタは職業や肩書じゃなくて、単なる妖怪だな。意味わからんし(笑