買った

どうもエアコンが勝手に動き出している気がします。
今まで3回、消したはずなのにってことがあったんですよね……。
 
てーことで、昨日、エアコンを購入しました。
これでも諸々解決することでしょう。
 
問題はエアコンの真下にパソコンがあることですね。
動かさないといけないだろうなぁ。
 
ま、パソコン周りを掃除するいい機会だと思っておきましょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21:30までの分)

−23日−
12時〜

ファンレターってデータで届くんですか?

 いえ、担当さんがスキャンして送ってくれたのです。特に今回は差出人の名前やらがありませんでしたから。因みに、もう一通届いていて、それは今度実物を送ってくれるそうです。