本日の購入物

  
あかん。本気で本棚がいっぱいです。
そろそろ整理しないと。
  
あと、こっちもさっき届いたー。
プレイする時間と精神的余裕が、まだまだ確保できそうにありませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−19日−
21時〜

普段から作中の言葉遣いに気をつけているくよーさんでも出版の時には結構訂正が入るものなのですか?何をもって結構とすべきかアレですが、、、

 いえ、あまり訂正は入りませんね。それこそ基本を押さえつつ、気をつけて書いているせいかもしれません。でも、アルファポリスのときは、独自の基準があるのか、ガツガツ修正を入れられました。それを思えば、今は単に自己責任で放置されているだけなのかも?(笑