完全版


 
そんなわけで完全版をアップしてみました。
3分ちょっとの動画。お暇な方はどうぞ。
 
今のところ限定公開です。
お借りした素材について書かないといけないと思うのですが、今は時間がありませんので、それが書けたら公開の状態にしようかと。
 
まだ表情と光源について不勉強なので、そのあたりはノータッチです。
いずれはそこにも凝れるようになりたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日15時までの分)

−1日−
23時〜

鍵かけてこのサイトにURL貼ってそこから飛べるようにするっていう方法がありますよ

 鍵っていうことは、twitter? twitterだと容量や長さに制限があるから、フルはアップできないような? そんなわけでYou Tubeにアップしました。
 
−2日−
10時〜

限定公開にするというのはどうでしょう?URL知ってる人しか見れなくなりますから

 それだとtwitterにリンクが張れるかどうか心配だったのですが、どうやら大丈夫なようですね。なので、You Tubeに上げてみました。