アンケート?

さて、何を更新しよう?
 
1.るー
2.なちゅ
3.藤間と槙坂先輩の明らかに15禁あたりだけど、全年齢と言い張る何か
4.ネタ枠 ※ご自由にお書きください
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−6日−
22時〜

シャーベット発売日一週間前くらいにおっしゃっていた促販のためのSSはどこへ…

 忘れてたっ(何 いや、土日に書いて、27日か28日あわせにしようと思っていたのですが、早いところでは25日には店頭に並んでいたとか、出だし好調とかで、すっかり飛んじゃったんですよね(笑 仕方ないので、好調御礼SSとでも銘打って何か書こうかしらん?
 
−7日−
0時〜

というわけで(数日前の続き)、ここだけヴァイオリンじゃなくてピアニストになってますね/それはともかく、佐伯さんは積み中なりよ。電書版も買うか

 おお、本当ですね。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。とりあえず買ってはくださっているのですね。嬉しいです。時間があるときにでも読んでくださればと思います。
8時〜

ドライブがてら最寄のアニメイト(車で1時間・北海道基準)に行ったら、最後の一冊でした。あぶねー。あと地元の本屋にも一冊入荷してたんですが、あらすじとイラストだけ確認して、うっかり平積みを上に置いてきてしまいました。うっかり。

 いくら北海道基準でも法定速度を守っている限り、せいぜい60kmくらいかな、と。うん、ぜんぜんピンとこない(笑 アニメイトだとそこそこ売れてるっぽい? だとしたら嬉しいっぽい。あと、善良なる一般書店様に迷惑かけるでないわ(笑
10時〜

>「これ、ソウジいりませんよね?」「いりませんね」  つい最近どこかの後書きで見たような会話が

 気のせい気のせい(笑 あれは恐ろしいことに、今のサブタイが決まる直前に本当にあったやり取りだったりします。