そんな場合じゃないけど

スパロボVのナイン、かわいいですね。
 
「すいませんね」が妙にツボでした。
やさぐれ系ヒロインの時代?(違
 
初回の主人公はチトセですが、ふたりのやり取りが面白くて、あまりソウジでプレイする気が起こりませんね。
 
「これ、ソウジいりませんよね?」
「いりませんね」
うっかり真理に到達しそうになりました(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19時までの分)

−6日−
1時〜

質問です。どのくらいの読速があるのですか?

 あまり速度という観点で考えたことはないですね。目指しているのは、週1冊、月5冊です。これくらいは読まないとと思っています。
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 それは自業自得です(笑 いったいシャーベット!のどこに感銘を受ける要素があるというのか。それはさておき、ご購入ありがとうございます。残念ながら、うちの担当さんがほかにどの作品を担当しているか知らないんですよね。そういう話題にならないし。役に立たなくてすみません。