年末休み2日

ちょくちょく部屋の掃除をしたり買いものに出かけたりしていますが、それ以外はGジェネをやっています。
 
創作? 頭痛に見舞われながら第一稿を上げたばかりなので、今は何も書きたくないです(何
まぁ、サイトのこともあるから、そうはいかないでしょうけど。
 
掃除と言えば、新しいキィボードに買い替える計画が頓挫したので、ミネベアさんをきれいにしてあげたいですね。
このお休み中に一度すべてのキィを外して、ごみを取ったり磨いたりしたいと思っています。
 
Gジェネは遅々として進まず。
1年戦争にCCAとか閃ハサのMSを持ち込んだところで圧倒的なのはわかりきっているから、できるだけ極端に強いMSは使わないようにしているのですが……そうなるとザク祭りジム祭りですね(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−30日−
14時〜
>>熊(kazu)猫さん
 基本的に話題に関して制限を設けるつもりはなく、何でも返信するつもりなのですが、そういうのはちょっと、ね。どこかに明確に基準が書いているわけではないので、難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。