お仕事にて

いやなことは先にすませてしまおうと思ったら、心底いやな目に遭ったりなんかしましてー。
 

届いた

少し前の日記で触れた、某ムックのサイン入り表紙複製原画が届きました。
 
こういうのって額に入っているのですね。
この手のものに当たったのが初めてなので実に新鮮です。
 
そして、やっぱり扱いに困っていたりします(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−20日−
21時〜

九曜さーーーーん!ふぁーいとーーーー!・・・てしってしっ♪

 ありがとうございます。がんばります。……いや、本当。がんばらないとと自分でも思ってしまうくらい、さっぱり筆が進んでませんからね。あと、触れないぞ? てしには触れないからな?(笑
13時〜

ニゾンといえばTIGER & BUNNYの「オリオンをなぞる」が有名ですね!

 あの作品もけっこう前だと思うのですが、ユニゾンってそんなに昔から活動していたんですね。アルバムは2年ぶりだとは聞いていましたが。
19時〜
>>yamaさん
 うーん、挙げてくださった楽曲は、ちょっと九曜の好みじゃなかったかな? まぁ、amazonの30秒の視聴で判断するのも早計ですね。ショートのPVがないか探してみたいと思います。
23時〜

機械仕掛け……は完結してないからキツいですかねー?

 完結云々以前に、あれは世に出してはいけないものです(何 真面目な話、あまり漫画向けじゃないと思いますね。もっと場面をイメージしやすくて、それ向けに改稿できるものじゃないと。
 
−21日−
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 自重しないのが槙坂先輩のスタイルですから(笑
 
−22日−
6時〜

涼さんの楽しそうなキャンパスライフが羨ましいです。

 明るい未来が開けていて、やりたいことも決まったからでしょうね。ここからまた一波乱あったりして(笑