アニメ

最近アニメをちょっとずつでも消化しようと試みています。
録画していたやつとか、買ったBDとか。
 
先日は、創作活動がさっぱりのときに、3月に放送された『ゴッドイーター』を一気に視聴。
 
なかなかよかったですね。
蓮華の過去話は壮絶で、オンタイムで見ていたら次回までいやな気分だっただろうな、と(笑
それ以降はド派手なアクションアニメって感じで胸躍りましたね。
 
これで予定通りに放送できていたら名作だったのに。
 
あと、こっそり(?)『最弱無敗の神装機竜』のブルーレイを買っているので、そっちも見ています。
春日歩氏描き下ろしのジャケットがびっくりするほどきれいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分

−24日−
10時〜

”鍵をかけたはずんだが」”になってるみたいです

 これは、あれだ。そのとき食べていたずんだ餅の残骸だ(何 だもんで、さっそく直しておきました。おしえてくださり、ありがとうございました。
18時〜

キリカさんとお京のイラスト化が物凄い楽しみだったり。

 なかなか夢のある話ですが、今はまだ何かどうなるかわからないので、あまり先のことを話し過ぎないようにしたいです(笑 そのあたりはいろいろ決まってきてからということで。
>>ひーさん
 ありがとうございます。ええ、お話できるような続報があれば、必ず真っ先にこのサイトでお知らせしますので。
19時〜

おおおお? ついに大本命?シャーベットが来ますか!? もう一風吹かせそうですね! 頑張ってください!!

 大本命、なのかなぁ? あと、ひと風吹かせた過去もないですけどね(笑 兎に角、がんばります。
22時〜

九曜さん、特別賞おめでとうございます!シャーベット書籍化されたら、書き下ろしでぇろい話が入るんですね!

 ありがとうございます。書籍化に向けて改稿するのは確かですが、何をどうするかはこれからの話ですね。
23時〜

しゃらべっとキター!!

 きましたー(笑 まぁ、いつくるかは未定ですけどね。
 
−25日−
0時〜

特別賞の受賞おめでとうございます。シャーベットは私が初めて読んだ九曜さんの作品なので、個人的にも嬉しいニュースでした。

 ありがとうございます。九曜としても、世に出せたらいいなと思っていた作品のひとつなので、それが叶うことになって嬉しいです。
7時〜

特別賞おめでとうございます!そういう方で決定することを期待しています(^^)/

 ありがとうございます。まぁ、ほぼその方向で決定しつつありますね。まだお話できるようなことはありませんが。
8時〜
>>k。(中年)さん
 うん、九曜も失敗したと思った(笑 サイン? 手形でよくない?(何

おめでとうございます!

 ありがとうございます!
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ま、根拠のない話は続かないってことでしょうね。
 
−26日−
0時〜

受賞おめでとうございます。しゃーべっと書籍化、楽しみにしてます!

 ありがとうございます。よいものができるよう頑張りますね。

ワンタッチの折り畳み傘は自分も持ってます、コンビニのですが。あれ固いですよね。便利なのに融通が利かな

 硬いですねぇ。でも、何回か開け閉めしているうちに、ちょっとバネがゆるくなってきた、かな? 気のせいかもしれませんが。
15時〜

私のもワンタッチ折り畳み傘でふ。ナカーマw

 おお、仲間! 折りたたみ傘のワンタッチ機能って意外とスタンダード?
17時〜

いかに傘のボタンに触れないかがポイントです(苦笑)>何度も雨の中で自動で傘に閉じられた体験者より

 閉じ込められたんかい(笑 何その人喰い傘!? まぁ、ボタンもそこそこ硬いから、思いっきり押し込まない限り大丈夫だと思いますけどね。

それでも、荷物があるときは自動展開の傘は便利;

 確かにそれはありますね。まぁ、最後まで片手ですむことはないんですけど、それでも開くという動作がワンタッチでできるのは便利ですね。