打ち合わせ2時間

今日は拍手コメントへのレスだけにしておきます。
打ち合わせでけっこう削れました。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日23時までの分)

-7日-
22時~

やっぱり九曜さんは朝起きたらまずPCに向かってその日の日記を書くように習慣付けるべきだと思われ。

 やろうと思えばできるぞ? 日記とは名ばかりで、別にその日あったことを書いているわけじゃないから。

あーでも、どうせなら日付が変わった瞬間にその日の日記を書き始めるくらいの方がいいのかもしれない。

 日付がちがうだけで、むしろそれが今のスタンダードなスタイルとも言える。

というか、むしろどんどん先取りして日記を書いていって、最終的には常に100年後の日記を書いている状態になるのが理想なのかも。

 一日かけて一ヶ月分書いてしまって、予約投稿しておくのもそれはそれでありかもしれない(笑