ただの頭痛? 風邪?

今日の勤務時間中からひどい頭痛に見舞われまして。
 
家に帰って鎮痛剤を飲んだのが、今から一時間ほど前。
ようやく効いてきて、少し楽になりました。
 
ちょっと風邪も心配なので、間をあけて風邪薬も飲んでおこうかと思っています。
 
12月も半ばになって言うのも妙ですが、いよいよもって本格的に冬になりつつあります。
皆さんも気をつけてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の日曜日20:30までの分)

−12日−
22時〜

やっぱしこあくまっ!は安定のおもしろさですね…(。-_-。) るーっ!にはまってるので対抗意識芽生えてきました_(:3 」∠)_

 ありがとうございます。さ、そろそろダウナーな雰囲気漂う本編を書くとしますか(何 ……いったい何の対抗意識? でも、気に入ってくださって嬉しいです。
 
−13日の日曜日−
9時〜

へ?南郷。南郷ってなんか自爆しそうな響きですな(何

 さすがに親娘そろって自爆はないかと(笑 彼女がどういう立場なのか、今後の展開をお楽しみに。