更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
再び脱線。
いい風呂の日SS、できたよー。
 
でも、
 
入浴シーンなし。
ぇろいのなし。
 
単にお風呂をテーマにしただけの話です。
絶望せよー(笑
 
あと、ついでに日記のみの公開だったポッキーSSも改めてページを作っておきました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21:30までの分)

−25日−
13時〜

つづきがぁ〜ぉー

 ごめん。本編書かずに余計なもの書いた(笑
17時〜

楽しんで読ませていただいてます。ありがとうございます。

 こちらこそこのような素人小説におつき合い下さり、ありがとうございます。
22時〜
>>ゆうにゃんさん
 ラノベをあまり仕入れない普通の本屋だと、間が悪いとそういうこともあるかもしれませんね。特に今月は速いところだと連休前に入荷していたみたいだし。
23時〜

続きがきになる。

 ほんとに!? うーん、このあたりで現代伝奇ものに戻るのいいかもしれませんね。
 
−26日−
15時〜

お風呂、お風呂〜♪ あ、でも風邪かぁ・・・。お大事に。

 なんか書きました(笑 でも、短いですが。風邪は治ったようです。そもそも気のせいだったのか、早めに飲んだ薬が速攻で効いたのか。
16時〜

更新ありがとうございます。 どうでも良いことですが、最後に記載されている23話のサブタイトル、22話になっていますよw

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。日付、確かに間違ってますね。2年も勤めていたせいでしょうか(何 先ほど直しておきました。