AIMP3

少し前に迷っていた音楽プレイヤ、結局AIMP3に決めて決着。
 
アルバムアートを自動で拾ってきてくれるのがいいです。
プレイリストの管理に癖がある気がしますが、そこは慣れかな、と。でも、選択したプレイリストがタブとして並ぶ点は便利。winampみたいに聞きたいプレイリストをその都度呼び出さずにすみます。
 
曲が変わるたびにモニタの上端に大きく曲名などが表示されるとか、そもそも選んだスキン自体がやたらとでっかいとか、いろいろ主張が激しいですが、おおむね良好。
そんなわけでwinampはお役御免で、AIMP3に完全移行した次第です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)

−26日−
20時〜

くよーさん、ハロウィンですね!ですね!!ですね!!!

 我が家にハロウィンがくる予定はないそうですよ?(何 すっごい漠然としたネタだけはあって、今年はハロウィンSSを書いてみたいとも思っているので、当日はむりでも少し遅れてアップするかもです。
23時〜

九曜さんは気になるゲームは一気に片付けるタイプなんですね。その気持ちよく分かりますw

 単に意志が弱いだけですね(笑 やらないといけないことがあるのに、楽しいことに逃げてしまう。そのくせ「どっちつかずになるから、こっちを一気にやってしまおう」とそれらしい理由をつけて正当化するわけです。