お知らせ (20:00 追記)

『槙坂涼は退屈を好まない。』(旧題:その女、小悪魔につき――。)は2巻をもって打ち切りとなりました。
 
6日日中、連絡がありました。
応援、または期待してくださっていた皆様、私の力が及ばす申し訳ありません。
 
案外こうなることを予想していたのかもしれません。
書店でwebからデビューした作品が並んでいるあたりを見ると、私の作品が浮き気味なのは一目瞭然ですからね。
(もちろん、同じジャンルでがんばっている作品があるので、そのせいだけではありませんが)
 
そんなわけで、これで晴れて夏休みアルバイト編をwebで公開できます。
その勢いでイギリス旅行編も書けたらいいのですが。
 
まぁ、まずは本編ですね。
書籍版ではこのようなみっともない結果になってしまいましたが、web版のほうで変わらずおつき合いいただければと思います。
 

届いた

ANIPLEXが京まふで販売したクリアファイル4種が届きました。
実物もやっぱり素晴らしいです。
 
他にもオークションで譲ってもらった別作品のクリアファイルが5枚ほど明日届くんですよね。
 
一気に増えます。
クリアファイル収納ホルダーが大活躍です。
 

予告

明日更新します。
 
ハロウィンSSの後半です。
もうハロウィンも終わって1週間がたとうとしてますけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
10時〜

ハロウィンコスの切谷さんが見れると思ったのに……思ったのに〜!!(泣逃

 諦めるのはまだ早い。後半にある、かも? ……ま、中二病な依々子ちゃんにそれはないと思いますけどね。
 
−7日−
0時〜

打ち切り、マジですか?とても残念です

 ええ、本当です。残念がってもらえる九曜は幸せですね。
2時〜
>>ゆうにゃんさん
 このような期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ないです。
14時〜

ブログ側へのコメントがわからなかったのでこちらから。お知らせ確認しました…。残念です。個人的には最近のはやりがファンタジーに偏っているせいもあるのかなと思ったり思わなかったり。もう少し早いタイミングで書籍化できていればまた違ったんじゃないかな…。なにはともあれ、九曜さんの話はどれも面白くて好きなので、これからも応援してます!

 ブログっていうか、このはてなダイアリー、コメントはつけられないように設定しているのです。何かあればトップページのweb拍手からコメントを送ってください。最近の出版作品がファンタジーに偏っているというよりは、ファンタジーのさらに一定の設定に偏っているというのが正確そうですよね。ただの学園ものには厳しい状況です。応援ありがとうございます。書籍版は打ち切りになりますが、webではまだ続きますし、九曜の執筆活動もまだ続きます。これからもよろしくお願いします。
16時〜
>>k。(中年)さん
 このように情けない結果に終わってしまい、さぞかし失望されたのではないでしょうか。でも、このサイトではこれからも変わらず書き続けるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。