発売しました?

amazonをはじめ、どこも『槙坂涼は〜』の取り扱いが止まっているし、店頭に並ぶのは連休明けだな。
ということは、更新も週明けでいいな。やっほーい……と思っていたら、今日から本格的に販売開始したようです。
 
……すみません。発売と同時の更新は、間に合いませんでした。
 

シルバーウィーク

連休になると無性にドラクエ3がやりたくなりませんかっ(何
 
ま、それは冗談として、
シルバーウィークは、少なくともこあくまっ!とるーっ!を一回ずつ更新するつもりでいます。
どうかもう少しお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20時までの分)

−17日−
23時〜

サインして欲しいです。どうすればいいですか?

 サインって九曜の? そんなものゴミにしかならないと思っているので、書いたことありませんよ。そんな機会もありませんでしたね。……しかし、外泊証明書にならサインしてやらなくもない(ツンデレ