ようやく

 
amazonにも書影がつきました。
 
でも、取り扱いが止まっているところが多いですね。
下手したら、店頭に並ぶのも連休明けかもしれません。近所の本屋にも今日はまだ入っていなかったし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日21:30までの分)

−16日−
21時〜

『槙坂涼は退屈を好まない。』についてですが、単行本と同様、挿絵は入らない予定でしょうか?個人的には単行本で美沙希先輩とかほかの登場人物のイラストイメージがなかったのが残念だったので。

 ええ、入りません。九曜としてはラノベだと思っているのですが、分類としてはライト文芸になるようですね。そして、文庫化によりキャラ文芸の路線になったようです。メディアワークス文庫を想像してもらえばわかりやすいかと。
 
−17日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、ぜんぜん知らない作品でした。確かに九曜の状況とダブりますが、九曜が文筆業としたのは向こうの職員さんが口にした言葉がそれだったからです。でも、文筆業のほうが小説に限定せず、守備範囲が広そうですよね。
16時〜

書影が遺影に見えた。いえーい。

 ひえっ!?