すみません。

今日の日記はお休みです。
いろいろと考えることが多いので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日21時までの分)

−18日−
23時〜

虫ゴム、、、九曜さんはスーパーバルブにしないのかえ?

 大事にしている自転車ならお金をかけてもいいのですが(と言っても、それほどでもなさそう)、あくまでも通勤の際の足でしかなく、かなりテキトーな扱いです。まずもって屋根のない駐輪場で雨ざらしですから(笑
 
−19日−
0時〜

久々に訪問したら九曜さんがファンタジーモノを書いていてびっくりです笑 しかし大概こういう系統の話だと世界背景などが煩雑で結構読み飛ばすことが多いんですが、九曜さんのだと何故かスラスラ読めて更に驚きです笑

 書きたいときに書きたいものを書くのが九曜の信条ですから。まぁ、おかげで勢いだけで書いて頓挫してしまうことも往々にしてありますが(笑 因みに、九曜の主戦場が現代伝奇ものだったころもあるんですよ? 九曜の書いたもの云々のくだりは、きっと贔屓が入っているからでしょうね。
8時〜
>>k。(中年)さん
 いつもありがとうございます。虫ゴムは暑さと雨でやられたかな? まぁ、3年目だし、頃合いだったのかもしれませんね。
>>シンさん
 まぁ、よくある話ですね(笑 九曜は基本休日は引きこもりなので、出勤の日は晴れがよくて、休日は雨? そんなの知らん! 勝手になんでも降れってタイプです(笑 BXはいちおう買いますが、実は今のところプレイする予定がなかったりします(何 UXに続いてまた携帯機スパロボを積むことになり魔そうです。Fateの格ゲー? ああ、ありましたね、そんなものも。
11時〜

簡単な処置だけで治ってよかったですね。自分は小学生の頃タイヤに穴があいていてそこからチューブが飛び出していて乗ってたら炸裂しました。癇癪玉みたいな音がしてビックリしたのが懐かしいです

 ええ、大したお金がかからなくてよかったです。タイヤ交換とか言われたらどうしようかと思いました。にしても、よくそんな状態で自転車に乗ろうと思いましたね(笑 九曜は小さいころ、坂の上から猛スピードで走ってきて急ブレーキを掛ける遊びをしていたら、タイヤが破裂しました。