マウス

最近マウスが勝手にダブルクリックになる現象が起きています。
 
マウスの動作がおかしいのか、
九曜の指の挙動がおかしいいのか。
 
九曜の指だとマズいですね。
ほら、あれだ。戦闘機に乗ったとき、指が震えてうっかり機銃を撃ってしまうかもしれない(何
 
今使っているマウスに不満がないわけでもないし、そろそろ買い替えを考えてもいいのかもしれない。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)

−26日−
23時〜

自分もP4Dのhardを最初やった時は途中で終わってましたが画面に集中するより音楽に集中するようになってから上手くいくようになりましたよ。昨日やっとhardを全部クリアしました。直斗とクマが難し過ぎです

 羨ましい。九曜なんてハードモードの一曲目をクリアしただけで、後は何をやってもノットクリアですよ……(泣 やっぱり音ゲーだし、ノートを目押しするよりはリズムで刻むほうがやりやすいですよね。そうそう、直斗の『10-Signs Of Love』! 特にあれがやたらとリズムが取りにくいです。