読了

『殺戮のマトリクスエッジ2』(桜井光)、読了。

殺戮のマトリクスエッジ 2 (ガガガ文庫)
桜井 光
小学館 (2014-04-18)
売り上げランキング: 133,842
 
続けて2巻を読了。
 
相変わらず独特の世界観をもった持ったサイバーパンクです。
『強化任侠(パワードヤクザ)』って、ものすごいルビですよね……。
 
内容的には、今後のために伏線をばらまいたって感じでしょうか。
主役が主人公からヒロインに移ったことで1巻の重要人物があまり出ず、アクション要素も少なくなってしまって、ちょっともの足りなかったですね。
 
表の世界でクラスメイトである主人公とヒロインが、裏の世界でどう交わっていくか、これからを楽しみにしたいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18:30までの分)

−20日−
11時〜

美猫股ゲームなら許します(何

 そんな特殊なゲーム知らんわぃ(笑
21時〜

くよーさんオススメの美少女ゲーム教えてください!

 こういうのって人それぞれの好みが大きく出るから、個人的なお薦めをおしえる気はないですね。とりあえず『White Album2』あたりをやっておけば間違いなんじゃないでしょうか。

今日電車で小悪魔を手に持ちながらにやけるのを必死に抑えてる感じのOLさんに出くわしました。 美人さんだったからよかったけど、男子高校生がやると変態にしか見えないと思うから改めて電車の中では読まないと誓いましたw というわけで小悪魔待ってます

 いや、さすがにそれは嘘でしょう(笑 どんな年齢・立場の人であれ、こあくまっ!をもっている時点で冷たい目で見られかねないので気をつけましょう。小説の更新、できるだけ早く再開できるようがんばります。
23時〜

書せ…どう続くんでしょう?

 もちろん、書籍化のことです。すでに忘れたい過去になりつつありのです。

なちゅとってもおもしろかったですっ!個人的には鹿角さんがどう思ってるのかがとっても気になりますー やっぱり直臣のこと後悔してるんですかね…

 ありがとうございます。鹿角さんについては、別れておいて後悔するのはシャーベット!の宝龍さんで一度やっているので、もっと別の道をいかせようかと(ぇ うまく表現できるかわかりませんけどね。
 
−21日−
11時〜

週末じゃない、嘘つき

 本来の定義はさておき、九曜的には土日のことなのです、週末は。